フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しハウスへようこそ~~♪

吉祥寺・三鷹店

森のおうちから仲良し姉弟さんがお出迎えしてくれました♪この日は2人の七五三のご記念です☆彡
ちょっぴりドキドキしながらもお着物にバッチリお着替えしてさすがお姉ちゃん!好きな紫のお傘を持ったり、大きな数字も持ってお姉さんポーズもバッチリです♡
ボクも頑張ってお着物に変身してくれました!ガチャガチャの小さいボールをキャッチしたり、イチゴもゲット!2人でお手手を繋いでパワーをためて動物さんもフーっと飛ばしちゃえ~!
さあ、お洋服にお着替えしたらそれぞれ選んだケーキを持ってきてケーキパーティースタート☆2人で動物さんにもおすそ分け~♡ボクはブランコに乗ってキリッ!!ワタシはプリンセスポーズにキュンッ♡
ママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びにきてくださいね~~♪

838 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393