フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーオーラ全開のスペシャルファミリー☆彡

朝霞店

おそろいのバナナコーデがステキ♡キラリと光るスマイルを見せてくれたお友だちを紹介しちゃうよ♬
お兄ちゃんの1才のバースデーの時にもあそびに来てくれたボクは、今回すっかりお兄さんになって登場!
玄関でお迎えをした時から、おしゃべりをたくさんしてくれるハッピーボーイ♡
そして今回の主役は、はじめてのお誕生日を迎えたボク♡大好きなお兄ちゃんの後を追ってフルリを大冒険です♪♪
あんよはもちろんのこと、もうかけっこだってできちゃうの!お兄ちゃんが乗るバイクだって追いこせちゃうスピードなんだぞ~っ★
可愛いスマイルにたくさんキュンキュンして、全力であそんでくれた2人と一緒にお姉さんたちもいっぱい笑って、楽しいスペシャルなひと時を過ごせちゃった♡
これからもすくすくと大きくなって、きっとまた仲良くフルリあそびに来てくれるのを待ってるね☆彡

BKSM*580

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393