フルリのおともだち
朝霞店

ステキなお姉さんがご登場❀

朝霞店

今日はステキなお姉さんに成長したワタシが七五三のご記念でご来店ですっ♡お着物に変身しながら色んなお話を聞かせてくれました♬『7』をもって爽やかスマイルがとってもステキ☆彡和室でお茶をたてて飲むポーズや、後ろ姿のポーズも完璧にこなしちゃう天才さんかも*❀お次はカジュアルな衣装でおしゃれに変身♡♡家族みんなのクイズをしたときは、笑顔でパパとママに相談している仲良しな一面に癒されちゃいましたっ❀魔法のステッキでみんなに魔法をかけちゃえ~~!☆彡他にも廊下でてんとう虫を探したり、スローモーションスキップをしてみたりとワタシはあそんでいると自然な笑顔を見せてくれてとっても可愛かったよ~~♬素敵なお姉さんになった姿を見せてくれてどうもありがとう❀また一緒に遊べる日を楽しみにしているね~!♡

800*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393