フルリのおともだち
朝霞店

歴史あるお着物にドレス!ぜ~んぶお似合いねっ♥

朝霞店

笑顔がと~~~ってもキュートなプリンセスは、1才の頃からあそびに来てくれているお友だち♬
このネコちゃん気に入ったの♡とみんなにアピールして、3才のお誕生日のはじまり!
ドレスの着こなしは、なんだかもうすっかりお姉さんだねっ♡アクセサリー選びだってお気に入りを決めておしゃれを楽しんでくれちゃった♪
そして、今日は家族で受け継がれる歴史のあるお着物にも変身★華やかなお祝い着に身を包んだワタシの姿がとっても素敵~♡♡
お傘を持ったり草履も上手にはけて、パパとママにもたくさんほめてもらえて嬉しかったね♬
またフルリを探検しながら『まっくろくろすけ出ておいで~♪』な~んて一緒にあそべるのを楽しみにしているよ♡
ちょっぴり大きくなったワタシの可愛いスマイルに会えますように・・・☆彡

BKSM*425

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393