フルリのおともだち
朝霞店

じゃじゃ~ん☆彡ボクはこれを選びましたー!!!♪

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、1歳の誕生日を迎えました♬実は、ハーフバースデーの時もフルリに遊びに来てくれていたボク☆彡その時から、少し大きくなってつかまり立ちも出来るようになっていて、ひとりでも遊べるように!前回と同じ衣装を着てくれて、とっても成長を感じました♡まだまだパパやママから離れるとドキドキで泣いちゃうけど、抱っこされるとすぐに安心してニッコリ笑顔になっちゃうんです♡♡その切り替わりが早くてとっても可愛かったかったな~♡この日、実は【選び取り】も挑戦してくれたボク★「公務員」を最初にしっかり掴んで持って見せてくれたボク♪将来がとっても楽しみになっちゃうねっ♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日を、楽しみに待っているね☆彡

 

647 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393