フルリのおともだち
駒沢大学店

秘密の森のプリンセス☆彡

駒沢大学店

本日のフルリにはもちもちお肌の美人さんが登場☆彡得意技のうつぶせで、たくさんのスマイルをいただいちゃいましたっ♪
この日はハーフバースデーのご記念だったお友達!ほとんどぐずることもなく、ママさんパパさんの声に反応した可愛すぎる笑顔ショットも♡
スタジオ到着からすでにおねむになりつつありましたが、そんなことは微塵も感じさせないくらいそこから怒涛の頑張りを見せてくれましたね!
まるでモデルさんになれそうなくらい、カメラ目線もペース配分も上手!!!さすがでした♡
パパさんママさん、撮影中は温かく見守っていただき本当にありがとうございました!またぜひご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

802 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393