フルリのおともだち
駒沢大学店

ベルでリンリン~音楽会だ♬

駒沢大学店

ベルがリンリンリン♪となってるのをのぞいてみると・・・?3歳の可愛いボク☆彡ちょっぴりドキドキなんだけどお着替えはへっちゃらなんだよね~?衣装は全部お友だちが決めて来てくれたんだ~!いつも一緒にいるワンちゃんを連れて来てくれて『ぎゅっ♡』本当に仲良しなんだよね~!ブブブ~ン◎と走る車が大好きでママとパパの所まで『よ~いドンッ!!』飛行機だって高く飛ぶんだよね~!お次は虫眼鏡もって気分は探偵さん◎鳥さんを誰よりも早く見~つけた♡ドーナツ屋さんにパン屋さんでは『いらっしゃいませ~!』と大きな声でお客さんを呼び込み!と大忙し!?スライドショーの時に『もう一回遊びにいく!』とお姉さん達はとっても嬉しかったです!!またパパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございます!まったね~♪

669 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393