フルリのおともだち
朝霞店

ボール投げが得意なボクのファーストバースデー☆彡

朝霞店

ピシッと1のポーズを決めてくれたボクは、お誕生日記念であそびに来てくれたお友だち♬
最近のマイブームはボール投げで、小さなボールから片手では持てないかな?な~んて大きなボールまで上手に投げられちゃう!!
パパと一緒におててをつないで歩いたり、ママに高い高いをしてもらったりとアクティブなことが大好きな元気ボーイなんです♡
色んなお帽子をかぶりこなしちゃうおしゃれさんは、メガネだってお似合い♪可愛いボクにお姉さんたちはキュンキュンが止まらな~い♡♡
これからもどんどんできることが増えていって、あっという間にお兄さんになっていくんだろうなっ♪
またちょっぴり大きくなったボクと一緒にあそべる日を楽しみにしているね~☆彡

NMSM*427

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393