フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し兄弟さんのパンはいかがですか~♪

駒沢大学店

『いらっしゃいませ~~!!』フルリに可愛いご兄弟のパン屋さんがオープン☆彡元気いっぱいにお客さんを呼ぶお兄ちゃんと、たくさんのパンを見て何だかウキウキな弟くん♡お揃いで着てくれた衣装が似合っていて、並んでいるだけで可愛いお2人♪パンの味見ももちろん欠かしません☆
そんな2人はご家族皆さん仲良しで、見ているこちらが羨ましくなっちゃうほどステキなんです♪家族で一番面白い人・一番優しい人など、お兄ちゃんは色々な質問に答えてくれたんだよね!
今日主役の弟くんは果物やパンのおもちゃがお気に入りのご様子♡シャボン玉を見たりブランコに乗ったり、お姉さん達と一緒にたくさん遊んでくれた本当にかわいい2人なのでした♡
ステキなご家族の皆さま、楽しいお時間を本当にありがとうございました!!

ENIG 751

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393