フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

3人そろえば”たのしい”も3倍!?

吉祥寺・三鷹店

フルリの和室にあるおはなの窓から元気いっぱいなスマイルをお届けしてくれたのはなかよしな3兄妹さま!!この日はそれぞれご記念があり、そろってお着物を着ての撮影でした*お着物のお友だちがならぶとスタジオがパッとはなやかになりますね♪5歳のおとうとくんはグリーンのお着物をチョイス!前回あそびにきてくれたときはまだ赤ちゃんだったからステキなおにいさんになっていてビックリ☆彡おねえちゃんは7歳着物を着てかわいいお姫さまに変身♡♡ママさんと悩みながら決めたミントのお着物がとってもお似合いよ*1番上のおにいちゃんはだいすきな家族のことをたくさん教えてくれるしっかり者さんでモデルのようにどんなポーズもおまかせあれ☆彡みんなのまとめ役でした!ますますパワーアップしたご家族さまにまたお会いできたことがとてもうれしかったです!またぜひあそびにきくださいね!

NM*KD
ー584ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393