フルリのおともだち
朝霞店

ようこそプリンセス☆フルリの世界へ~~♬

朝霞店

 

とっても可愛いプリンセスが、ご来店~~♡この日は、ワタシが選んだドレスに変身~~♪色んな色のドレスを全部素敵に着こなしてくれたワタシは、普段からプリンセスが大好きでとっても詳しいんです♬仕草も本当にプリンセス♡♡階段を降りる時は必ずスカートを持って、お馬さんに乗る時は横向きで座ります★ちょっぴり照れ屋さんなワタシだけど、たくさん遊んでくれて楽しそうな可愛いワタシにキュンキュン♡特にハンバーガー屋さんは、ワタシのお気に入り☆彡普段からもごっこ遊びをしてるみたいで、とっても上手に店員さんをしてくれました♪美人さんで本当に可愛いプリンセスに、たくさん癒されちゃったなぁ♡フルリで遊んでくれて、ありがとう~~!またいつかきっと会える日が来ますように…☆彡

 

589 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393