フルリのおともだち
朝霞店

ボクのおすすめ!フレッシュレモネードはいかが~?★

朝霞店

フレッシュな笑顔がと~っても魅力的なボクのレモネード屋さんにようこそ♬
注文が入るとノリノリでジュースを作ってくれたり、ハンバーガー屋さんではスペシャルセットもおすすめしてくれて大忙しだったね!
ちょっぴり恥ずかしい照れたスマイルはもちろん、カッコ良く七五三のお着物に変身した姿では、色んな剣の技を見せてくれたんだよ~♡お姉さんたちはそんな素敵な姿にきゃ~♡っと目がハートマークになってしまったのでした♪♪
最後はパパとママとキャップ帽子をおそろいにして仲良くパシャリ★こんなにステキなご家族のスマイルに幸せのおすそ分けをたくさんもらえちゃいました♡
きっとまた、ちょっぴり成長して大きくなったボクのキュートなスマイルに会えたら嬉しいな☆彡

BKSM*407

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393