フルリのおともだち
駒沢大学店

とってもHAPPYなにぎやかファミリー!!!

駒沢大学店

元気いっぱいでとってもHAPPYなご家族様をご紹介します~☆彡
2歳の男の子が本日の主役♡人見知りも場所見知りもほとんどせず、スタジオのおもちゃでとっても上手に遊べたね♪
普段は着ないフォーマルなスーツ姿に、ママさんもパパさんも大興奮!!(笑)いつもよりもさらに男前になって、可愛くてかっこいい写真を撮ることができました!
お歌が大好きなボクは普段からママさんのお歌をたくさん聞いているんだって☆この日も、ママさんの引き出しが豊富で、いろんなお歌を一緒に歌わせていただきました♪
思わずにやりと笑うお歌もあれば、絶対にスルーするお歌などもなり、2歳の可愛すぎるボクに翻弄される大人チームはただただ楽しかったです!
またぜひお子様が大きくなりましたらフルリに遊びにいらしてくださいね!またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

704 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393