フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お揃いスマイルがステキ♡♡

吉祥寺・三鷹店

ステキなスマイルがそっくりな仲良し兄妹さんが遊びに来てくれました♪
お着物と爽やかなシャツに大変身して早速2人で仲良く撮影スタート☆彡食べ物クイズに動物さんを飛ばしてみてり、2人なら楽しさもパワーも倍増です!!
ワタシは傘や大きな数字をバッチリ持てちゃうモデルさん♡♡ボクはメガネをかけて難しい本もフムフム、カッコイイ表情も出来ちゃう天才さん☆
お次は、ドレスとスーツにお着替えしてプリンセスと王子様に変身☆彡お兄ちゃんがお店屋さんで妹ちゃんがお客さんで仲良くケーキ屋さんごっこをしている姿にお姉さんの心もほっこりしちゃったよ♡
ソファーに座って探偵ごっこにクマさんのお隣でお花に水やり何でもできちゃう兄妹さん☆
2人ととっても楽しい時間を過ごせてうれしかったよ!また、遊びに来てね~♪

626 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393