フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいい主役のお誕生日会☆彡

駒沢大学店

とっても素敵な笑顔のご家族様がフルリに遊びに来てくれました♪弟くんの1歳のお誕生日のご記念です♡
ちょっぴりドキドキからのスタートでしたが、パパさんママさんや1年生のお姉ちゃんの熱い応援もあり、かわいらしい微笑みもちらり☆彡癒し効果も抜群でわたしたちもイチコロです♬
新1年生のお姉ちゃんの協力のもと、たくさんの花びらをひらひら~!と投げると、主役のボクはこの日一番の笑顔に!生えてきたばかりの6本の歯も見え、あまりの可愛さに大人チームも大盛り上がりでした♡
この日は家族撮影に参加してくれたお姉ちゃんは、自然な笑顔はもちろんのこと、ちょっとしたしぐさも可愛くてまるでモデルさんみたいでしたね!おかげで、家族写真の取れ高もばっちりだったよ!
またぜひお子様が大きくなりましたらご家族皆様でスタジオに遊びにいらしてくださいね☆またお会いできること楽しみにしておりますっ!

489 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393