フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お揃いコーデがお似合いです♡

吉祥寺・三鷹店

お揃いコーデでニコニコスマイル兄妹さまがフルリに遊びに来てくれました♪2人とも初めはシャイな感じかな?と思ったんだけど・・・ボール大会始めます!お兄ちゃんはボールを持つと目の色が変わった!!野球を習ってるから大きく振りかぶって見事命中◎アタシはピアノで演奏会♬とっても上手でお姉さんたちはびっくりしちゃった!お次はシマシマコーデでケーキ屋さんスタート★『いらっしゃいませ~!』買いに行くと・・・少し高級でこれまたびっくり!!お兄ちゃんは森のお部屋から『ばあっ!』アタシはキャンディーで隠れて『ばあっ!』本当に2人ともモデルさんポーズがバッチリ☆彡楽しい時間があっという間!パパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございました!また会えるの待ってるね♪

795 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393