フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

シャボン玉の中を駆け抜けろー!!

吉祥寺・三鷹店

「いけ~!」とシャボン玉の中を元気に駆け抜けて来てくれたお友だちをご紹介です☆彡この日はボクのお誕生日のご記念で遊びに来てくれました!
初めはちょっぴりドキドキだったけどボクの好きな車のおもちゃを見つけて遊び始めるとだんだん楽しくなってきた!!お足でトンネルを作って車が通りまーす!
爽やかスーツにお着替えしてまずはコインをゲット!!キラキラジュースを作ったり、ピアノにも挑戦!ボクの好きなシャボン玉の中を「それー!」と走って来たり楽しいを見つける天才さん☆彡
最後はカッコよくグレーの衣装にお着替えしたらケーキ屋さんに大変身☆彡ブランコも上手に乗ってくれたり、ママさんリクエストのヒマワリもバッチリ持って「はいどーぞ」なんでもできるボク!!
一緒に遊べて楽しかったよ♪また、遊びに来てね~♪

722OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393