フルリのおともだち
朝霞店

みーんな、ボクの可愛さの虜♡♡

朝霞店

 

クリクリなおめめがチャームポイントなボクは、今月1歳になりました♬最初はちょっぴりドキドキだったボクだけど、大好きなパパとママに抱っこさせると嬉しくてすぐに笑顔になっちゃうのっ♡♡慣れてくると、楽しくなってきて可愛い笑顔がこんにちは☆彡キュートなボクに、大人チームはメロメロです♡シャボン玉を見つめるキョトン顔も、可愛すぎて癒されちゃったなぁ♪実はボクはアクティブボーイ!!ハイハイでパパとママの所に『よーいドン★』!嬉しそうに、長い廊下もなんのその♬お姉さん達の所と往復して、『可愛い~♡』の歓声が止まりませんでした♡たくさんフルリで遊んでくれて、ありがとう~~~!またいつかきっと、少し大きくなったボクのスマイルに会える日が来ますように…☆彡

 

643 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393