フルリのおともだち
朝霞店

おいしくな~れ!のおまじないよ★

朝霞店

『おいしくな~れ!』と元気いっぱいにジュースをつくっているのは・・・1歳のお友だち♡スタジオに入るとドキドキで泣いてたんだけどお着替えしてカメラを向けるとモデルさんのようにカメラ目線◎にキラキラスマイル☆彡まぜまぜ~とするとまねっこも!大好きなバナナシャツにお着替えすると『よ~いどん!』スタート位置に着くとドンする前にスタートしてフライング(笑)まるで追いかけっこみたいだったね!お得意のジュースづくりもお任せあれ!普段はストローで飲むけどコップのみをみんなに披露してくれました◎お月様の上で滑り台・・・一瞬のプリンセスポーズをパシャリ*可愛すぎました♡ママさんパパさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また成長した姿見せに遊びに来てくださいね!まったね~♪

378 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393