フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

店員さん!本日のオススメは??

吉祥寺・三鷹店

フルリにあるケーキ屋さんにあたらしい店員さんがきてくれたとのうわさを聞いてお店をのぞいてみると・・・?もうすぐ1歳になるピチピチな店員さんがお店番をしてくれていました☆彡「いらっしゃい!」そんな声が聞こえてきそうですよね♪♪この日はお友だちの1歳のお誕生日記念!はじめはちょっぴりドキドキしていたお友だちでしたがママさんに手をつないでもらいながら興味のある場所を探検!少しずつフルリにある”たのしい”をみつけてくれました*そんなお友だちには頼りになるおにいちゃんがいてこの日はおとうとくんの応援団!おにいちゃんがたのしそうにあそぶ姿を見てボクも!っと扉でいないいないばあっ!をしてくれたりかわいいスマイルが撮れたのはそんなおにいちゃんのおかげかも♡ステキなご兄弟さまの姿になんだかこころがほっこりなお姉さんでした*

EN*KD
ー687ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393