フルリのおともだち
朝霞店

『トントントンッ!』可愛いワタシが、こんにちは~~♬♡

朝霞店

 

とっても可愛い、バースデーガールがご来店っ♬2歳になったワタシは、魅力がいっぱい♡♡最初はちょっぴりドキドキだったワタシだけど、すぐにスタジオのおもちゃが気に入ってとっても可愛いニコニコ笑顔に♡お気に入りを見つけると、離れたくなくなっちゃう~♡♡森のお家の扉や、ハンバーガー屋さん、ギターや、アンティークの階段♪ワタシのお気に入りがたーくさんっ☆彡コロコロと変わる表情が可愛すぎて、目が離せない~~♡嫌なことは、ハッキリ『いやっ!』と言えて、楽しい時は全力で楽しんで、お話もとっても上手!!お姉さん達もワタシと一緒に遊べて楽しくて、とっても癒されちゃったなぁ♬また、一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待っているね~♡

 

473 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393