フルリのおともだち
朝霞店

モデルさんのようにポーズがばっちり☆彡

朝霞店

お花をもってポーズをきめてくれたかわいい女の子さまをご紹介です!足のポージングにもぜひ注目をしてみてくださいね*この日はパパさん*ママさんと一緒にパープルコーデでご来店!!かわいいお洋服だったので1着分でしっかり撮らせていただきました!あそびを見つけるのがとっても上手なお友だちはフルリでたくさんあそんでくれたんだ~♡お鍋をぐつぐつ・・・魔女ごっこ!くまさんとこっそりヒミツのいちごパーティー!!「いらっしゃいませ~☆彡」スマイルがさわやかなジュースやさんはトッピングが盛りもりな大サービスデーでした♡お月さまのステージではハイポーズ♬最後にバッチリきめてくれました☆彡”かわいい”と”たのしい”があふれる時間をありがとう!また来年も会えることをたのしみにしています♬まったねーー!!

NZ*KD
ー198ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393