フルリのおともだち
朝霞店

あっ!リスさんみーつけた!❀*

朝霞店

今日は3才お誕生日のご記念でキュートなワタシがフルリにご来店ですっ❀❀
初めてで最初は少しドキドキだけど色んなオモチャに興味深々なワタシ♬
ママと一緒に遊んでみたり、だんだんお姉さんたちとも仲良く遊んでくれました!♡
リスさんと仲良く触れ合っているところもパシャリ☆彡動物さんにとっても優しい一面も♡♡
ブランコやお店屋さんで楽しく遊んだり、数字の【3】に隠れて『いないいないばあ』だってできちゃうんだ♬
ワタシは虫眼鏡もお気に入り!♡ジロジロ―っと虫眼鏡をのぞいたポーズがとっても可愛い~❀
大好きなレモンのジュースを持ってしてくれた『酸っぱ~い☆』のお顔は本当に飲んでいるみたいっ◎◎
ママと一緒に撮るお写真はやっぱりとっても嬉しそうで愛おしかったよ♡たくさん遊んでくれてどうもありがとう
また一緒に遊べる日を楽しみにしているね~~!❀

638*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393