フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔がほころぶ仲良し兄弟☆彡 

駒沢大学店

ご家族皆様のHAPPYオーラが最高!!我々スタッフにもたくさんのHAPPYを届けてくれた2人を紹介するよー!!
七五三の撮影でフルリに遊びに来てくれた2人!早速お着物に着替えて撮影がスタートしたけれど、慣れないはずなのに「苦しい・・」とは一言も言わずに最後まで本当によく頑張ってくれましたね♪
剣が持ちたい!!と目を輝かせていた弟くんは、構えると嬉しそうなお顔に!にこにこ顔でライオンさんのぬいぐるみと戦う姿にメロメロでした♡
お姉ちゃんはお花のブランコがとっても楽しそうだったね!この日一番の笑顔が見れて、お姉さんたちもとっても嬉しかったなぁ♬アクセサリー選びのセンスもよくて素敵だったよー!
遠いところからフルリに来てくださり、本当にありがとうござました!!またぜひ、大きくなった2人に会えるのを楽しみにしております!

695 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393