フルリのおともだち
朝霞店

くまさんとボクで背くらべ♪

朝霞店


優しいスマイルがとっても魅力的なお友だちが、はじめてのお誕生日パーティーであそびに来てくれたよ~♬
生えたての歯がチラッと見えてとってもキュートなボクは、積み木や入れものにポトンっと入れるあそびがお気に入り!そして、なんと!ピアニストのように楽器の演奏だってできちゃうんだよ~♪パパとママにたくさんほめてもらえて嬉しいっ♡
お家からはキリンさんやうさぎさん、くまさんなどなど仲良しなぬいぐるみのお友だちも連れて来てくれて、にぎやかなパーティーだったね★
可愛いボクのスマイルに、お姉さんたちはメロメロだったよ~♡きっとまた、ちょっぴりお兄さんに成長したボクの可愛いスマイルに会えるのを楽しみにしているね!
パパさんとママさんもたくさんのご協力をいただき、ハッピーなひと時をありがとうございました☆彡

HOSM*685

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393