フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

いないいないばぁでバッチリスマイル*

吉祥寺・三鷹店

ニコニコスマイルがとってもキュートなお友だちが遊びに来てくれました♪まずは、お着物にお着替えしたらやる気満々のモデルさん♡どんなポーズをお願いしてもバッチリこなしてくれるお友だち!とっても素敵な笑顔に大人たちは「可愛い~♡」の歓声が!!お次はレインボードレスを着てプリンセスに♡お馬さんに乗って魔法をかけてみたり、どうぶつさんと一緒に音楽会スタート☆次から次へと楽しいものを見つけていく天才さんです☆彡
最後はちょっぴり大人っぽいブルーのお衣装にチェンジ!お気に入りのケーキ屋はなんと1つ10円!サービス精神がとまりません!!森のおうちでクマさんとレモンを食べたり、ソファーに座っておばあちゃんとお電話ごっこ!たくさん遊べて楽しかったよ!!また、遊びに来てね~♪

662 NMYG

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393