フルリのおともだち
朝霞店

夏のさわやかサマーボーイ☆彡

朝霞店

今日は爽やかなボクが七五三のご記念でご来店です~!☆彡
小さな赤ちゃんから成長したボクはお気に入りカラーの袴に挑戦です♬
おとなしいボクだけど名前を呼ぶと大きな声で『はーい!!』大きくとお返事してくれました♡♡
家族みんなお揃いの服装で爽やかにパシャリ☆彡行きたい場所やゲームなど仲良しトークにも癒されちゃいました!
お次はセットアップに着替えてメガネをかけるとキリリと雰囲気が変わってカッコイイ~~!☆
少し休憩にジュースを飲んでリフレッシュ❀❀スポーツでこんがり焼けた肌もステキだねっ♬
バイクに乗ったり、しゃぼん玉を捕まえたりたくさん一緒にあそんでくれてどうもありがとう♡
皆さんのステキな笑顔がとっても眩しかったですっ☆彡
また少し成長したボクに会える日を楽しみに待っているね~!❀

507*HOST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393