フルリのおともだち
駒沢大学店

ピアノだって弾いちゃうんだから☆

駒沢大学店

とびっきりの笑顔でこちらに向かってきてくれる、小さなプリンセスが本日の主役♡!この笑顔に大人チームはもうメロメロ♡
絶好調のお友だちはピアノだって上手に弾けちゃうの!チャンチャンチャン♪しっかり猫の手で弾いてくれる天才っぷりを披露してくれたんだよね☆
アイスクリーム屋さんではお電話にだって出ちゃうよ!もしもーし♪食べるマネっこだって上手に出来ちゃうんだから♡
初めてのシャボン玉では、キラキラお目目を輝かせて一生懸命キャッチキャッチ!見ているこちらまで幸せな気持ちになれちゃうステキ笑顔をたくさん見せてくれたのでした♡
まだ1歳とは思えないほどのスーパー1歳さん♡!今日は楽しい時間を本当にありがとう♡また会える日を楽しみにしているね☆彡

OKIG 697

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393