フルリのおともだち
駒沢大学店

何度も笑顔の花が咲く♡

駒沢大学店


姉弟仲良く大きなトンネルづくり!さて、何台の車が通り抜けたかな!?!?
今日ご紹介するのは、なんといっても笑顔がチャームポイントのこの2人♡前回来てくれた時からまたすっかり大きくなってフルリに再登場です☆
6歳になったお姉ちゃんはお洋服の好みが大人っぽくなっていたね♪だんだんとお姉さんになっていく様子に、わたしたちもなんだかしみじみ・・・♬
とはいえ、かわいい笑顔はもちろんそのまま♡無邪気さはまだまだ健在で、私たちも嬉しかったです!
弟くんは、今は電車に夢中!!!お気に入りのTシャツは4枚も持っているんだって!この時期のお気に入りが一目瞭然で、2歳さんらしい姿にほっこりとした気持ちになりました♡
何より、パパさんママさん、当日は温かく見守っていただき本当にありがとうございました!
また皆様にお会いできる日を楽しみに、スタジオでお待ちしております!

254 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393