フルリのおともだち
駒沢大学店

きらきらのシャボン玉に夢中!

駒沢大学店

モデルさんみたいな兄弟さんがフルリに遊びに来てくれたよ♬ユーモアがあって、愛嬌抜群のお兄ちゃんはこの日が7歳のお誕生日!
そしてなんと!ママさんも同じお誕生日ということで、毎年家族写真を撮っているんだって♡フルリに来てくれたのはお兄ちゃんが赤ちゃんの時以来!!
すっかり大きくイケメンに育ち、ノリノリのお兄ちゃんのおかげで素敵なお写真を撮ることができました!
今回は1歳の妹ちゃんも一緒に来てくれたけれど、とってもシャイで最初はママとパパにぎゅーっとくっついていたね♪ですが、お姉さんたちのことを気にしてはいる様子・・・
アンティークのドアを使ってちょっとずつ遊び始めると、なんととびっきりの笑顔が!!!!!これには私たちも『かわいいー!!』の大合唱でした♡
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております☆彡

667 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393