フルリのおともだち
朝霞店

ルンルンあんよがキュートなワタシ♪♪

朝霞店

生まれて100日の記念にあそびに来てくれた、と~~~ってもキュートなお友だちを紹介しちゃうよ♪
大好きなパパとママにふわふわのほっぺたを触ってもらうのが嬉しくって、あんよがルンルンしちゃうねっ♡
まるで天使のような可愛いワタシに、パパはもちろんお姉さんたちもメロメロ~♡♡
ママに抱っこしてもらいながら、はずかしいっ♡っとママにお顔をかくすのがワタシの最近のマイブームなんだって♬
ちょっぴり涙が出ちゃう時には、お家から持って来てくれたお気に入りの仕掛け絵本が大活躍!!
好奇心がいっぱいで、しゃぼん玉さんだって1つ1つをちゃんと目で追ってくれるからビックリしちゃったよ♪♪
これからもすくすくと成長して、きっとまたちょっぴり大きくなった可愛いワタシに会えるのを楽しみにしているね♡
パパさんとママさんにもたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました☆彡

BKSM*549

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393