フルリのおともだち
朝霞店

すくすく成長したふわふわ天使ちゃん・・・♡

朝霞店


お宮参りの記念にあそびに来てくれた時からすっかりお姉さんになって…♪
はじめてのお誕生日の記念にあそびに来てくれたよ~★ふわふわのほっぺたにキュートなスマイルがとっても魅力的な天使ちゃんは、大好きなパパとママからた~っぷり愛情をもらって、フルリを大冒険♬
ぬいぐるみさんもお気に入りで、大きなクマさんとだってすぐにお友だちになれちゃうの♡♡
森でみつけた小さなおうちは、ワタシにぴったり!『おじゃましま~す♪』っとお顔をのぞかせてくれてキュンとしちゃったよ~♡あら!こんな所にフルーツを発見♪フォークだって上手に使いこなして、まぜまぜしてみたりとっても器用でビックリしちゃった!
こうして、どんどんできることが増えてあっという間にお姉さんになっていくワタシのこれからの成長も楽しみっ♡
またちょっぴり大きくなったワタシのキュートスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*363

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393