フルリのおともだち
駒沢大学店

カラフル衣装で揃えてくれた姉弟さん♪

駒沢大学店

プリンセスに変身してウキウキなお姉ちゃんと、大好きなおやつを食べられてルンルンな弟くん♪それぞれ選んでくれた衣装も似合っていてステキだね☆彡
お姉ちゃんは優しくてしっかり者さんでオシャレがだいすき!2人で撮るときも、弟くんにバッチリ息を合わせてくれるの!お花のブランコでとびっきりの笑顔を見せてくれました♡
弟くんは扉でのいないないばぁや、パン屋さんがとてもお気に入りのご様子!パン屋さんでせっせとパンを並べる姿が可愛いくて、ずっと見ていたくなっちゃう♡
2人とも仲良しでとってもステキな姉弟さん♪今日は一緒にたくさん遊んでくれて、本当にありがとう!!大きくなってもそのままの仲良し姉弟さんの2人で居てね~☆彡!!

NMIG 578

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393