フルリのおともだち
朝霞店

2人はどこでもハッピーなのさ♬

朝霞店

今日はステキな兄妹さんがフルリに遊びに来ましたよ~!☆彡
ボクはお部屋に入った途端、いろんなおもちゃを触ってワクワクドキドキ♡
ワタシは真っ白のドレスに身を包むとまるで天使ちゃんが舞い降りてきたみたい!❀❀
普段あまり付けない髪飾りも頑張ってつけてくれたよね◎
ボクはフラワーカーテンのお花にお水をあげてくれる優しい笑顔もパシャリ♡
大好きなバイクに乗って運転はもうバッチリカンペキなのでした☆彡
カジュアルな衣装にお着替えするとフルーツに囲まれちゃった!❀
しゃぼん玉を2人に出してみると、ワタシは初めてでドキドキやびっくりな表情に♡
ボクは星のステッキでつかまえるのにニコニコ夢中みたい♬
2人のステキな笑顔や色んな表情がとっても可愛かったよ~!♡また一緒に遊べる日を楽しみにしているね❀

147*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393