フルリのおともだち
朝霞店

キュートなふたりに、ちゅうもーーくっ♡♡♡

朝霞店

 

とっても可愛い兄妹さんがご来店~~♬さっそく小さなふたりの、はじめてのフルリ探検が始まるよ~☆彡ふたりともお着替えをして、可愛く変身っ♪人見知りも無く、お姉さん達にもニコニコなふたりが愛嬌たっぷりで癒されちゃう~~♡♡お兄ちゃんは、自分が遊びたい気持ちの時でも、ちゃんと呼んだら妹ちゃんの隣に来てくれて『よしよし♡』も出来ちゃう優しいお兄ちゃんなんです!妹プリンセスも、小さな身体でたくさん頑張ってくれてコロコロと変わる表情にキュン♡そして、いつの間にか夢の中へ…♡♡ふたりとも可愛くて、たくさん遊んでくれて嬉しかったなぁ♡また少し大きくなったふたりと、遊べる日を楽しみに待っているね♬

 

625 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393