フルリのおともだち
駒沢大学店

はじめまして!おめでとう!

駒沢大学店

本日は可愛い過ぎるお客さまをご紹介します♡ニューボーンフォトでご来店のお友だち♡ほんとうに、お誕生おめでとう!
今日は元気で可愛いお姉ちゃんたちと一緒に遊びに来てくれたんだよね!撮影中とってもお利口さんで、スヤスヤ良く眠ってくれた本日の主役さん☆
気持ち良さそうに寝んねしていると思ったら、お姉ちゃんたちの楽しそうな笑い声が聞こえた瞬間・・・ニコ~~♪なんとも幸せそうな笑顔が!もうこの可愛い笑顔に、お姉さんたちもホッコリ幸せ気分♡♡
寝んねしながらパンを抱える小さなお手ても、おくるみに包まれた姿も今だけしか見れない大切な瞬間♡
撮影中、全てが幸せで全てが貴重なお時間をご一緒させてくれたステキなファミリー様、本日は本当にありがとうございました☆彡!!

HOIG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393