フルリのおともだち
朝霞店

キラキラみーーつけた!☆彡

朝霞店

今日は1才のご記念でハッピーボーイがフルリにご来店です♬ボクはいろんなオモチャに興味深々☆彡
果物を触ってさっそく見せてくれたキュートなスマイルがかわいい~♡
キラキラの石を発見したみたいで、じゃーんと見せてくれました!☆
今度は動物のお耳がついた帽子を被って可愛く変身♬あまり被り慣れてない帽子も頑張って被ってくれました~!◎
クマさんと仲良く一緒にイチゴをパクリ❀お家のドアをたたくと元気いっぱいに『いないいない・・ばあ!☆』
最後は探偵さんのお洋服に衣装をチェンジしました❀❀乗り物が大好きなボクは、バイクにも夢中みたい☆彡
しゃぼん玉はもっと楽しかったみたいで、たくさんのしゃぼん玉を見上げたときの嬉しい表情を思わずパシャリ♡
お着替えをがんばってくれたり、たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀❀また一緒にあおぼうね~~!☆

501*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393