フルリのおともだち
駒沢大学店

くりくりおめめの美男美女♡

駒沢大学店

美男美女のかわいすぎる兄妹さん♪お兄ちゃんは2歳のお誕生日、妹ちゃんはハーフバースデーのご記念でフルリに遊びに来てくれました!
好奇心旺盛で元気いっぱいなお兄ちゃん!ずーっと楽しそうにおしゃべりをしていて、ころころかわる表情にお姉さんたちも釘付け!!!全力でスタジオを楽しむ姿に、お姉さんたちもたくさん元気をもらいました☆彡
7か月の妹ちゃんは、もうすぐハイハイができちゃいそうなくらいアクティブ!!!つかまり立ちしている場面もあり、私たちも驚きを隠せません!(笑)
お兄ちゃんに刺激を受けて、どんどん大きくなっているんだね♪とはいえ、赤ちゃんらしい小さなあんよとおててもとっても可愛かったです!
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひお会いできることを楽しみにしております!

640 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393