フルリのおともだち
駒沢大学店

ぬいぐみにたっぷりの愛情を注いでくれたお友だち♪

駒沢大学店

あの大好きなぬいぐるみが登場した瞬間、幸せいっぱいな表情を見せてくれた本日の主役♡ぬいぐるみを大事に抱っこしたりお顔を眺めたり、両腕に抱えて一緒にブランコを楽しんだり・・・♡愛情たっぷり注いでくれる姿に、思わず大人チームもみんな笑顔♡!!可愛い過ぎる一面を見せてくれてお友だち☆彡
そんな可愛いくて優しいお友だちは今回、お誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました!乗り物や扉でのかくれんぼがとってもお気に入りだったんだよね!最初はちょっぴり緊張しながらも、お姉さんたちと一緒にたくさん遊んでくれたね♪ワクワクしたお顔やニコニコ笑顔から、キリッとイケメンなお顔まで、今日は色々な表情を見せてくれたお友だちなのでした♡
またぜひ、一緒に遊ぼうね!会える日を楽しみに待ってるね~☆彡!

HOIG 593

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393