フルリのおともだち
朝霞店

1歳になったボクは、ひと味違うよ~☆彡

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、1歳になったご記念でフルリに遊びに来てくれました♬人見知りをしないボクは、お姉さん達と遊ぶのもへっちゃら!!音の鳴るおもちゃが好きなボクは、ピアノや鉄琴でとっても嬉しそう♡♡スタジオにある、色んなおもちゃにも興味津々で、ボクのフルリ探検は発見がたくさんっ♪キラキラの宝石や、シャカシャカ鳴るフルーツ、音楽が鳴るギターではノリノリなボク☆彡楽しくって、自分で立ち上がり、ニコニコであんよもしちゃうよ~~★ボクの特技の『フンスッフンスッ』顔も、キュートで癒されちゃった♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとうー!!!またいつかきっと、一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待っているねっ♡

 

549 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393