フルリのおともだち
朝霞店

ボクのジューシースマイルをお届けしちゃうよ〜♪

朝霞店



ジューシーでフレッシュなスマイルがと〜っても魅了的なボクがフルリに初登場♡
最初はちょっぴりドキドキしているかな…?っと思っていた心配はどこかにとんで行っちゃったみたい♬ボールがポトンっと落ちると、ボクの笑顔はまるで太陽のようにまぶしい〜〜〜!一瞬でボクにメロメロですっ♡♡
それからもう、ボクのニコニコスイッチは止まりませんっ♡なんと!メガネをかけてご本だって読めちゃうんだよ♪
そして、木馬もバッチリ乗りこなすボクの特技はボール投げ★1才さんとは思えないほど、本格的なフォームとスピードにお姉さんたちはビックリ!!きっと将来エースになること間違いなし♪
パパさんとママさんも一緒になってたくさん盛り上げていただき、とっても楽しいひと時でした♬
またちょっぴりお兄さんになったボクとあそべるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*298

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393