フルリのおともだち
朝霞店

キラキラでふわふわの妖精さんっ☆彡

朝霞店


しゃぼん玉さんの中に現れたのは…ふわふわでキュートな妖精さん!!前回からちょっぴりお姉さんになって、はじめてのお誕生日記念であそびに来てくれたんだ★
楽器の音が鳴るとなんだかワクワク♪お姉さんが弾いてみせるとニコッとしてくれちゃうスマイルがとっても可愛いのっ♡そんなワタシも真似っこして引いてみよう〜っと手を出すそぶり…♬思ったら弾かないよ〜っ!なんて音が鳴る前にみんなをチラッと見て更にニコニコ♡♡
最近あんよができるようになったワタシは、森で見つけた大きなリンゴでバランスを取りながらよちよちと探検するのでした♬おててをパチパチ♪ジュースを混ぜまぜ♪こ〜んなにたくさん出来ることが増えたワタシの成長を見守れて、お姉さんたちは胸がいっぱい♡
きっとまた、素敵なご家族さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね~☆彡

BKSM*194

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393