フルリのおともだち
朝霞店

はじける笑顔で七五三♪

朝霞店

上手にお傘を持ってキラキラの笑顔を見せてくれたお友だち♡
この日は元気いっぱいで明るいお兄ちゃんと一緒にフルリに遊びに来てくれました♪
まずはお兄ちゃんがピカピカのランドセルとパチリ☆
すこーしシャイなお兄ちゃんの太陽みたいなスマイルは、見ているみんなもハッピーにしてくれたね◎
妹ちゃんはこの日3歳のお誕生日を迎えたバースデーガール♡
お気に入りのドレスでお祝いをしたら気分はプリンセス*
七五三のご記念でお着物にもチャレンジして、遊びながらたくさんの素敵なお写真を撮らせてくれました◎
2人ともシャボン玉をしたり、お店屋さんごっこをしたり…楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力いただき、誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

NZKM71

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393