フルリのおともだち
朝霞店

がんばったからジュースで休憩タイム♬

朝霞店

今日は仲良し兄妹さんが七五三のご記念でご来店です❀
ボクは袴に、ワタシは被布着物に着替えて髪形も素敵に変身しました~♡
ほっぺをくっつけたり、お鼻をくっつけた仲良しショットにキュンキュンがとまりません!♡
ワタシはまりを持ってニッコリ♡ボクは刀を持ってカッコ良くパシャリ☆彡
さてお次はお洋服にお着替えです!ワタシはお気に入りカラーのドレス・ボクはクールなセットアップにチェンジ♬
2人でハンバーガー屋さんのおすすめメニューをご提供してくれたり、ご挨拶もカンペキ!◎
ちょっと休憩にジュースをいただきます♡ボク・ワタシのオリジナルジュースがとっても美味しそう~☆彡
乗り物だって楽しく乗りこなせちゃうんだ♬ママにお誕生日の歌を歌う優しい2人の姿に癒されました❀
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また2人でフルリに遊びに来てね~!☆

412*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393