フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニッコリ自慢のケーキ屋さんです☆彡

吉祥寺・三鷹店

街で人気のケーキ屋さん♡なんでも店員さんのスマイルがステキなんだそう♪ なんて、ふたりのかわいい笑顔からそんな物語が思いついちゃったよ♬ はじめましてのときから、ワイワイにぎやかで楽しいファミリー様*とっても楽しいお時間が始まる予感がしました☆彡 衣装に着替えたら、テンションもスマイルがどんどん急上昇☆彡 ふたりが揃ってその場にいるだけでも、笑いが生まれしまう仲良しっぷりなんです♪  お笑いのセンス抜群なふたりの楽しい会話はまるで兄妹漫才のよう☆彡? 楽しいおしゃべりは止まらず、でも決めるときはバッチリかわいく・かっこよく!と終始大盛り上がりのご撮影となりました♬ ふたりからはたくさんパワーいただいちゃったな~!どうもありがとう♡ またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393