フルリのおともだち
朝霞店

すくすく成長したキュートツインズ☆彡

朝霞店

前回あそびに来てくれた時は、生まれてまだ数ヶ月の赤ちゃんだった頃…♪それからすくすくと成長して、はじめてのお誕生日パーティーがはじまるよ〜!
小人さんのように、おそろいのコーディネートで森を探検♬くまさんのお家はボクたちにサイズがぴったりだね♡
楽器の演奏や車を走らせたり、パパに高い高いをしてもらったりと、それぞれお気に入りの楽しい★を見つけながらたくさんあそんでくれてありがとう♡
可愛いスマイルにお姉さんたちはメロメロだったよ〜♡♡これからも2人でなかよくあそびながら成長して、どんどんできることが増えていくんだねっ♪
大好きな家族み〜んなにたくさんお祝いしてもらえて、幸せがいっぱいにあふれるひと時はあっという間でした♬
2人でなかよくあそびながらこれからもどんどんお兄さんになっていくんだろうなぁ♡
キュートなツインズとまた一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

MMSM*154

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393