フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔120点☆彡

駒沢大学店

まさに120点のスマイルを見せてくれたのは、はじめてフルリに遊びに来てくれた女の子♬3歳の七五三のご記念だったよ♡
こちらのお友達の魅力はなんといってもこの笑顔!!!物心ついてからは初めてのスタジオ撮影だったにも関わらず、最初からエンジン全開で楽しんでくれたよね!
とってもかわいいお顔をたーくさん見せてくれて、お姉さんたちもあっという間にお友達のトリコに・・・♡楽しそうに遊んでくれる姿に本当に元気をもらいました☆彡
パン屋さんでは食べるまねっこがとっても上手だったね☆彡なぜか「からーい!」というワードがヒットして、繰り返しては最高の笑顔を見せてくれて、本当に可愛かったです♡
パパさんママさんにもフルリでのお時間を楽しんでいただけていたら嬉しいです!またぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいね!

642 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393