フルリのおともだち
駒沢大学店

3人のプリンセス姿にうっとり♡

駒沢大学店

今日はキュートな3姉妹さんがフルリにご来店ですっ♬
まずはみんなでお気に入りのドレスにお着替えしました♡
お姉さんになった3人はステキなポーズをしてくれて、まるでプリンセスみたい❀
学校のお話などたくさんお話ししてくれました♪
1人が撮影しているときは後ろで笑わせてくれたりと仲良しの一面もありました♡♡
お次の衣装は3人お揃いでお持込みのワンピースです!❀
へアもお揃いなので3人揃うととっても華やかでかわいい~♬♪
お気に入りのパンを持ってお姉ちゃんに『あ~ん』をしたり、
花びらを一生懸命集めている3人の姿がとても楽しかったなぁ☆彡
家族みんなでしたクイズでも自然な笑顔がとってもステキでした♡
色んな表情を見せてくれてどうもありがとう♪またフルリにあそびに来てね~!❀

53*NMST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393