フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

家族のプリンセスが1歳になりました♡♬

吉祥寺・三鷹店

ニコッ♡かわいい笑顔でハッピーな気持ちをおすそわけ♡ と~ってもステキな笑顔をお持ちの兄妹さんから、妹ちゃんが今回の主役に選ばれました☆彡 実はふたりは半年前にも遊びにくれていただんよね*すっかり大きくなったアタチは、遊べることもたくさん増えて、なんでも興味津々なお年頃♪♪ 楽しい気持ちをみんなにもわけっこしたいっ♡と得意な「どうぞ~!」にはニッコリがとまりません☆彡 優しいおにいちゃんがそばに来てくれると、楽しい気持ちもさらにパワーアップ☆★ うふふ♡な笑顔が止まらないプリンセスなのでした♪
かわいいミラクルが起きまくり!笑顔がたえないと~ってもステキなお時間となりました♡ ふたりともたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪ またかわいい笑い声を聞かせに来てね♡

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393