フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ラブ♡がい~っぱい!ステキなファミリーさま♬

吉祥寺・三鷹店

お兄ちゃんたちから愛のこもったチュ~ッ♡のプレゼント♪ かわいいがぎゅっとつまったステキな1枚となりました♡ この日の主役はもうすぐ1歳さんになるアタチです♡♡ 実は、はじめはドキドキモードだったアタチ*だけれども、たくさんのことに興味を持って遊んでくれたんだよね♡ 途中え~ん!したお顔も、みんなから「かわいい~!」の大絶賛☆彡 大好きなドアにシャボン玉にはワクワク・ドキドキ♬がとまらず、ニッコリ♡ ころころと変わっていく今しかない表情のすべてがと~ってもかわいかったです♡♡
盛り上げ隊のおにいちゃんたちも、たくさん協力してくれてどうもありがとう♪みんなにとってフルリが楽しい思い出になったのならうれしいな♬ またぜひ皆様お揃いで遊びにいらしてください!お待ちしております~♪

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393